Prev «  [ 2017/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール


Author:らるは / 1月20日生まれ
写真を撮り撮られしています。

お知らせ
■ 03/24より new
日本文化財でもある"金具屋"様にて
写真追加展示、更に拡大展示される事となりました。
スタジオジブリ
「 千と千尋の神隠し - 油屋での日々 」


▶︎ スタジオジブリ|企画サイト

≪ 2016年 ≫

■ 12/10-11
"金具屋"様にて行われる音楽イベント
「音泉温楽」にて"ゲスト出演"が決定
音泉温楽2016・冬


▶︎ スタジオジブリ|企画サイト

■ 06/28より
日本文化財でもある"金具屋"様にて
写真が展示される事となりました。
スタジオジブリ
千と千尋の神隠し - 油屋での日々


▶︎ スタジオジブリ|企画サイト
まとめ更新通知
■ 06/29 言の葉の庭「孤悲物語
■ 12/09 ハリポタ「悪戯仕掛人
■ 10/16 犬夜叉「朔の日
■ 08/25 ワンピ「エースとサボ


(ジャンルごとに↑古↓新)
スタジオジブリ|企画サイト
 ー 「火垂るの墓
 ー 「天空の城ラピュタ
NARUTO|企画サイト
 ー 「巻ノ十二 表紙再現
 ー 「奈良家
 ー 「終末の谷
 ー 「10.10ナルト誕生日
 ー 「ありがとう
 ー 「俺はお前の
 ー 「地獄に咲く夢
D.Gray-man
 ー 「第60夜「誓いの道」
ダイヤのA
 ー 「二遊間
 ー 「倉亮肌色
 ー 「御倉ナイター撮影
 ー 「降御ホモ
 ー 「倉亮二遊間
 ー 「降御ホモ
 ー 「倉亮二遊間
 ー 「ナイター練習
 ー 「亮さん嚙み癖
 ー 「孤独な太陽
オリジナル
 ー 「火葬花魁
ボカロ
 ー 「サイノウサンプラー
ポートレート
 ー 「冬仕様らるは
WJ作品
 ー ハイキュー!!「西谷夕誕生日
 ー ONE PIECE「会いたかった
MG作品
 ー 鬼灯の冷徹「鬼白
商業BL
 ー Lamento「アナザーストーリー
あさき
 ー「天庭
発行情報
■ 2017年12月??日 イベ参加予定
NARUTO「それが忍道ってもんだろ」
絵×写真×筆文字コラボ本
告知サイト:raruha.oiran.org/naruto/



「ramixART本」「spacE」は完売しました。今後再販予定はありません。

■ 2016年04月28~5月1日 出展
写真展 「 4rd Layers 」
展示作品:スタジオジブリ+a
告知サイト:raruha.oiran.org/ziburi/

■ 2015年04月16~19日 出展
写真展 「 3rd Layers 」
展示作品:スタジオジブリ
告知サイト:raruha.oiran.org/ziburi/

■ 2014年08月17日 C86 東ホール
K-15a:1テーマ集結本
新刊「spacE」発行。
即刊「Your君photo.01」持ち込み。
C86告知的な(../blog-entry-214.html

■ 2013年12月31日 C85 東ホール
L08b:撮り撮られ本
新刊「ramixART本」発行。
即刊「Your君photo.01」持ち込み。
C85レポ的な(../blog-entry-172.html

■ 2013年10月06日 COMIC CITY96
6号館B-す09b:ボーイズラブオリジナル
新刊「Your君photo.01」発行。
カテゴリ
アクセス



一年の始まり





やっと冬コミ、実家から帰還し落ち着きました!
となコス二日目にみこ姉とNARUTOのサスナルで締めをしました。
NARUTOで締めれた事が本当に嬉しいです....とりあえずとなコスの人の多さに驚きを隠せませんw
コミケ参加自体初めてだったのですが、ましてやサークルということで右も左も分からず....
道さえも分からず重い荷物を抱え前の人についていく事しか出来ませんでしたw(
スペースに沢山の方が来て下さって、なんと言えばいいのやらほんとに感無量で
有難う御座いましたという感謝の言葉ばかり出てきます;;
途中、Your君photo.01とramixART本が完売してしまい本当にごめんなさい...
なのでYour君photo.01の通販受付を1月10日(金)まで伸ばしました!
在庫が少しありますのでよかったらご利用下さい;;!
ramixART本は完売で再販予定は御座いません....

沢山の方に手に取って頂けて嬉しい反面、一冊目ということでなかなか不慣れなとこも多々あり...
次を予定しているのはまたまた冬コミです多分...w受かるか分かりませんがw
次はがらっと作りを色々と変えていく予定で、新刊3冊(ホモ,創作,?)の発行を予定しています!
今年は販売というより公開型にしようかと思っております。
まだまだ私の技術やセンスは低いので徐々にあげていきたいなというのが今年の目標です。
なので新企画を楽しみにしていただけたら凄く嬉しいです...!

そして一部のモデルさんにはもう声をかけておりますので、改めて宜しくお願い致しますですうおおおおおおお
今年もいっぱいいっぱいモデルさん達を愛でます。大好きな皆を沢山撮っていきたい。

Your君photo.01通販ページ/
http://raruha.oiran.org/ramixART/bl.html


今年はこっちの方も進めていきます。他系統の違う7種類ぐらい。



去年は沢山の新しい出会いがあり、本当に楽しかったです。有難う御座いました!
今年も宜しくお願い致します。一緒に作り上げてくれる人達が大好きで仕方ないです。
今年も新たな出会いを望んでエアー乾杯でもしますね(笑
